2019年夏の全社会議!

最近暑い日が続きますね
みなさんお元気でしょうか?
熱中症には気を付けてくださいね!
首の後ろとか太い血管に近いところ(リンパ節が近いところとも言いますね)を冷やすといいらしいですね
そして、なにより、こんな季節はオフィスや電車の冷房と、外の暑さの気温差にも気を付けたいですね

さて、そんな中、暑さを吹き飛ばす全社会議が開催されました!

良い結果をだした人、期待通りでなかった人、いろんな人が今をしっかり認識しつつ、次の成長に向けてどうしていくか。
会社としての今後拡大するプランはもちろん、毎度のことではありますが胸が熱くなる内容でした!

立てた目標を達成できた人は素晴らしい!
でも達成できなくてもみんな成長していて素晴らしい!
一人一人の成長がみえるだけでなく、それぞれがいろんな苦労を重ねながら一歩一歩前に進んでいる姿が見えるようで、その場にいるだけでよりやる気が溢れる素敵な時間でした


今回のMVPは3人!(1人は急遽諸事情で参加できませんでしたので、写真は2人です)

個人的な意見も入ってしまいますが、
一人一人違う個性や特性、成長のスピードは違います。
頑張れるときだって、なかなか頑張れないときだってあります。
目標を立てても達成できないことだってあります。
でも達成できないから人生終わり。というわけではありません。
あきらめないで続けることが大事。
だからこそ、一人一人の”継続力”をもっと大事にしたいなと思う全社会議でした

まだまだ弊社は成長し続けます!
これからもどんどん社員の成長を盛り上げていきます