全社会議が行われました!

どんどん気温が下がってきて、少しずつ冬を感じますね。

体調を崩しやすい時期なので、皆様もお気をつけください。

さて、少し日が空いてしまったのですが、先日弊社では、四半期に一度行われる全社会議が行われました。

全社会議は、
“会社として、いやIT業界全体として、何が必要とされ、どのような状況にいるのかを知り、そのなかで自分自身がどう成長するか”

というコンセプトでを行われているのですが、今回も身近なことから世界レベルでの動きまで、濃厚な会議となりました。

がむしゃらに成長することが悪いとは思いません。

しかし、その成長は、自分自身の理想とする将来像に繋がっているでしょうか?

10年前、5年前に良かったものが、今もこれからも続くとは限りません。
変化の大きい時代だからこそ、世界の流れ、IT業界の流れをしっかりと把握した上で、どう成長・変化するのか見直すことがとても重要です。

自由参加としているこの会議ですが、毎回ほぼ全員が参加しているといったところも、全社員の成長意欲が垣間見えますね。

と、みんなが熱くなった会議のあとは
そう、飲み会です!

各々が自分のできる範囲で最大限努力する。
そういった仲間が集まっているからこそ、飲み会も盛り上がりますね♪

どんどん仲間も増え、今後が楽しみです!
弊社では、全社的なイベントだけでなく、開発グループ単位でのイベントも開催されています。
今後はそういったイベントも、どんどんお伝えしていこうと思います!