またまたBBQ!

いろいろなところでクリスマスのイルミネーションを見るようになってきましたね
気温も下がり、どんどん冬を身近に感じるこの頃。
弊社ではBBQをやりました!

はい、まさかの今年2回目となる開催です。(もちろん室内です)
でもやはり普通の飲み会よりもBBQのほうが自由度が高く、普段と違う楽しみがありますね!

前回のBBQから今回のBBQからまで半年たっていませんが、
新たに増えたメンバーも迎え、楽しい時間となりました!

メンバーがおしゃれなお店を見つけてきてくれたので、
お店はこんな感じ

とても開放感があり、大満足な空間でした♪

鉄板の上は、お肉と野菜は常に隙間なく。。。

差し入れのシフォンケーキとシャインマスカット。
写真のせたかったのですが、気付いたらもうなくなっているという人気ぶり

今回も子どもたちも参加して、毛糸でケーキを作ったり、

クレヨンで絵を書いたり、

弊社メンバーが装飾されたりしました

今回は残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、
それでもこの規模と思うと、会社がどんどん拡大しているのを肌で感じます

一人でできることには限りがあります。仕事するにも、遊ぶにも。
よく聞く話ではありますが、人の出会いは足し算ではありません。
今回のBBQと通して、また改めてそれを体感しました。

いろんな人がいるからこそ、いろんな考えがある。
いろんな考えがあるからこそ、一人では見えなかった可能性もどんどん見えてくる

弊社はまだまだ成長していきます!
これからもこのブログを通して、どんどん弊社の成長をお伝えしていきます!