年末のご挨拶

こんにちは。

総務の中村です。

2021年も残りわずかとなりましたため、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

また、今年も弊社のHPやブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年からブログの担当者になり、皆様にブログを読んでいただき大変嬉しく思います。

 

2021年は、皆様にとってどのような年でしたか?

ホライズンソフトでは社員の人数が増えて、さらににぎやかになり成長中です♪

社員のみんなからはおめでたいお話を聞くことも多かったです!

 

そして今年もコロナ禍の影響でみんなに会う機会が少なかったため、ホライズンソフトではプロフィール帳というものを作成いただくことにしました!

パワーポイントのフォーマットに作成いただいてるのですが、

みんなの顔がわかるように顔写真を貼ってもらい、趣味や自身の好きなことを書いてもらったりして、みんなで共有できる場所にアップしています。

プロフィール帳というと、小さいころを思い出しますが、大人になって作ってみんなのも見ることができて楽しいです。

みんなの知らない一面を知ることもできるので嬉しいです。♡

 

あとは、会社に出社したときには社員がみんなの顔が見れるように、

顔写真と名前を貼ったマグネットをホワイトボードに貼っています。

誰がどの組織にいるのか、すぐ見てわかるようにしています。

 

 

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2022年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

***********************

 

年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)

 

※新年は、2022年1月4日(火)より通常営業となります。

***********************