メリークリスマス♪

こんばんは。

総務の中村です。

 

最近一気に寒くなってまいりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今週末はクリスマスですね。

ブログを読んでくださっている皆様は、どのように過ごされますでしょうか?

 

社員にクリスマス当日はどのように過ごすか聞いたところ、

自宅で友人や家族とホームパーティをしたり、のんびりゲームをしたり、

近所のイルミネーションを見に行ったり、おいしいご飯を食べに行ったり、

プレゼント交換をしたり、スノボに行ったり・・・楽しく過ごすという声を沢山聞きました♪

 

どんな風にクリスマスを過ごすのかなと、考えるだけでワクワクします。

 

一足早いですが、私はサンタからプレゼントをもらいました。

クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる、アドベントカレンダー型コフレです♡

BOXの中にはコスメやポーチなど24個の商品が入っていて、アドベントカレンダーになっています。

本当は毎日ひとつずつ開けて中身を取り出すのですが、一気に全部開けました!

 

あと最近食べたクレープです♪ひとつだけ食べました。

皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように♪♡