2022年忘年会~年末のご挨拶

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

 

こんにちは。
2022年も残りわずかとなりましたので、
本日は年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

今年も弊社のHPやブログをご覧いただき
ありがとうございました。

入社前にブログを拝見しましたという声や、
ブログ見ましたよー!と声を掛けてくれる
社員もいて嬉しく思います。

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

 

弊社では12月中旬に社内イベントとして、
3年ぶりに忘年会を開催いたしました。

忘年会は会社付近のお店で貸し切りで行い、
会場入口ではアルコール消毒&検温の感染症対策もしっかり行いました。

体調不良者が出ることなく、無事に終えることができました。

この3年間、前回の夏の懇親会からも社員数が増えたため、
今回の忘年会では初めまして同士の社員同士や、
初めて弊社の忘年会に参加した社員も多かったです。

開催前には、
「楽しみにしてます。」
「子どもが大きくなったので写真見せますね。」
「忘年会で話しましょう!」など、
楽しみにしている社員の声も沢山聞くことができました。

当日はビンゴ大会も行い楽しい時間を過ごしました♪
ビンゴ大会では10位以内になった社員には景品もあり盛り上がりました。

みんなでケーキも食べました♪
みんなで会えたというお祝いのケーキです。

また来年も集れることを祈ります。

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

年末年始はご多忙かと思いますが、
くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、
歳末のごあいさつとさせていただきます。

 

それでは、よいお年をお迎えください。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホライズンソフト 年末年始期間
2022年12月31日(土)~2023年1月3日(火)

※新年は2023年1月4日(水)より通常営業となります。


。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*。