あけましておめでとうございます。~2023~

新年、あけましておめでとうございます。

今年1発目のブログは、人事担当者が務めさせていただきます。

弊社は1月4日から仕事始めとはなっておりますが、年末年始休暇に、冬期休暇や有給休暇を追加してお休みしている社員がいます。(業務に支障がなければ、休暇の申請はすぐに認められやすいです!)そのため、このブログの更新も遅れてしまいましたが、よろしければ新年のご挨拶にお付き合いいただけると嬉しいです。

ここ数年、コロナウイルス感染症の流行により、行動制限のある生活でしたが、この年末は久々の”行動制限のない年末”ということで、少し空気が穏やかに感じられた気がしました。

筆者は昨年末弊社に入社したばかりなので、今年は仕事を覚えて、一日でも早く貢献できるように、進んでいこうと思っています。

プライベートでは厄年を迎えたので、初詣は強運厄除けの神で知られる日本橋の小網神社にお参りしてきました。参拝まで2時間、そのあとお守りを買うのに1時間弱並ぶほど、沢山の人が来ていました。(これはご利益が期待できそう・・・!←強欲)賑やかで、晴天で空気も澄んでいて、気持ちよく新年を始められました。

Image

 

今年も弊社の皆様、また弊社を通して関わっていただく皆様の一年が素敵な一年になりますように。これをもって新年のご挨拶とさせていただきます。